今日からブログを始めます!🍔

こんにちは!今日からブログを始めていく、ちゃむ子です!

主に海外の食事や生活事情について書いていくつもりです!

今回は最初の記事なので自己紹介を書きたいと思います!

自己紹介

f:id:an___an:20210925210258j:plain

まず簡単に自己紹介をしたいと思います!

東京生まれ、東京育ち、女性のあだ名はちゃむ子です。

ごく一般家庭で育ち、高校生でアメリカ留学に一年いき、大学はハンガリーの大学を卒業し、今は日本の外資系企業でインターンをして経験を積み重ねている最中です!

大学を卒業後、日本に帰国しているので、近い未来ヨーロッパに戻り、あちらに拠点をおくのを夢見る少女です!

ブログを始めたきっかけ

自分は食べることが大好きなので、日本と違う食文化を発信したいと思いました。なので、ブログで紹介するのは基本的に海外の食品やレストラン、現地での食文化などについて書きたいと思います。日本でヨーロッパの雰囲気や食文化に触れられる場所なども発信していきたいので、海外に興味のある方にぜひ読んでもらいたいです!

最後に

小さい頃は新聞記者になることが夢でしたが、ブログなど専門的に文章を書く経験はないので、だんだん慣れていっていい情報を発信できるようになれたらいいなと思います!頑張ります!目標は毎日投稿です!