ブダペストで絶景とカクテルを楽しめるバー

こんにちは!ちゃむ子です!

ヨーロッパって、屋根がオレンジだったりして、上から見下ろす景色の良さが群を抜いて綺麗ですよね。ブダペストには、高いところから360度景色を一望しながらお酒を楽しめるバー「360 Bar」というところがあるので紹介します!

f:id:an___an:20211014084401j:image

お名前.com

「360 Bar」のアクセス

住所: Budapest, Andrássy út 39, 1061

メトロ Oktogon駅から徒歩3分🚶‍♀️

営業時間: 月(定休日)

火〜水(17:00-0:00)

木(17:00-2:00)

金(14:00-2:00)

土(10:00-2:00)

日(10:00-0:00)

バーホームページ: https://www.360bar.hu

インスタグラム: https://instagram.com/360bar_budapest?utm_medium=copy_link

「360 Bar」の店内の雰囲気

ちっちゃい入り口にいかつい兄ちゃん数人が立っていて、まず入場料1000Ft(約360円)を払います。そうするとエレベーターで上にあがるとこの景色が待っています!

本当に360度ブダペストが見渡せるバーになってます🥂

f:id:an___an:20211014083008j:image

夜も昼もどちらも綺麗です。

f:id:an___an:20211014083027j:image

予約もできます。時間は2時間制で、最大10人まで予約できます。ウェブサイトまたはFBのmessengerから予約可能です。予約の場合は、テーブル代として1人5000Ft(1822円)かかるそうです。(5000Ft分の飲み物と食べ物をオーダーすれば◎)

日本だと普通の値段だと思うじゃないですか。ハンガリーの物価からすると、このバーはけっこう高めですね。でも圧倒的人気を誇ってるのでいつも人で賑わってます。

「360 Bar」のメニュー

f:id:an___an:20211014084556j:image

かなり多くのドリンクがあります。ただカクテルは名前じゃわからないため、何が入ってるんかー?と店員に聞きまくって頼みます。聞いた結果あんまわかんないのでおすすめで、とか言ってしまいますね。

f:id:an___an:20211014084537j:image
f:id:an___an:20211014084535j:image

「360 Bar」おすすめ度

味                   ★★★★★

ボリューム     ★★

雰囲気            ★★★★★

値段                ★★

ドリンクは見た目もオシャレで、景色も良すぎるので、すごくいい空間です。夜景も綺麗ですが、街並みがハッキリ見える昼も本当に絶景です。値段はハンガリーにしては高価ですが(笑)、雰囲気も良くて、ブダペストにみなさんいらした際には、ぜひ行ってみて欲しい一店舗です!

 

今回は、ブダペストで絶景とカクテルを楽しめるバー「360 Bar」を紹介しました!ブダペストでバーをお探しの際はぜひぜひこちらへ☺️

 

お名前.com