幸せの詰め合わせ!ベルギーチョコの詰め合わせ

こんにちは!ちゃむ子です!

チョコレート有名店と言ったらどこを思いますか?(GODIVA‼︎)ではGODIVAと言ったらどこの国を思いつきますか?(ベルギー‼︎)ですよね!チョコレートと言えばベルギーなところありますよね。相変わらずチョコをばくばく食べる呑気な生活を送っているわたしですが、最近スーパーでベルギーチョコの詰め合わせ幸せ袋を見つけたのでご紹介します!

f:id:an___an:20211018163333j:image

お名前.com

「トレファン チョコレート&タフィー」とは

「トレファン チョコレート&タフィー」¥594

購入場所: 紀伊國屋インターナショナル(表参道)

ベルギーのキャンディとチョコレートの詰め合わせです🌼 中には9種類入っていて、袋の色で何味か全部裏に書いてあるので、少々好き嫌いのある小学生みたいなわたしでも安心して食べられます。

f:id:an___an:20211018163404j:image

エクレアタフィーゴールデンタフィークリームセンターダークオレンジファッジダークコーヒーファッジダークバタースコッチなどがあります。名前がよくわからない場合は経験と勘で味を想像してくださいね☺️私も、チョコだと思って開けたら飴だったりしました。

f:id:an___an:20211018163525j:image

「トレファン チョコレート&タフィー」のおすすめ度

★★★★

お菓子の詰め合わせは幸せの詰め合わせでしかありませんね🌈

カルディや、成城石井など、海外のお菓子が売ってるスーパーにはもしかしたらあるかもなので気が向いたら見てみてくださいね♪

 

ネットでもいろいろなベルギーチョコ買えるのでよかったらこちらからどうぞ↓↓

【25%OFF】プチギフト あす楽 チョコレート|エッグ ベルギーチョコ|退職 産休 お礼 挨拶 お菓子 スイーツ ギフト プチギフト プレゼント 子供 女性 男性 職場 おしゃれ 可愛い かわいい 大量 ありがとう お世話になりました 個包装

価格:227円
(2021/10/18 23:31時点)
感想(0件)

手土産 お菓子 ベルギー王室御用達 チョコ ガレー ミニバー6個入 2021 お歳暮 御歳暮 スイーツ ギフト 退職祝い 結婚祝い 結婚 出産 内祝い お返し 上棟式 退職 お礼 挨拶 会社 職場 プチギフト プレゼント 個包装 小分け 高級 チョコレート 詰め合わせ おしゃれ

価格:1,188円
(2021/10/18 23:32時点)
感想(59件)

CAFE TASSE カフェタッセ バーチョコレート チョコ チョコレートバー ベルギー ベルギーチョコ ベルギーチョコレート チョコバー バーチョコレート バレンタイン ホワイトデー プレゼント 贈り物 ギフト プチギフト

価格:345円
(2021/10/18 23:32時点)
感想(12件)